小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

アイリスオーヤマ カラーボックス CX-3

子供の本やおもちゃを片付けるために以前からカラーBOXを利用していまいたが、前のものが壊れてきました。

 

ちょうど板の下にねじが入っているのですが、木材が弱くねじの部分だけ欠けてしまったのです。

 

3か所ぐらいかけてしまったので板が完全にずれて本を置くことができません。

 

そこであらたに違うカラーBOXを購入しようと思いましたが、最近のカラーボックスって色々あるんですね。

 

いい色合いのものを探していたところ、アイリスオーヤマ製のカラーバリエーションが豊富だったCX-3が良さそうだったので購入しました。

↓↓↓

 

カラーBOX自体そこまで耐久性のあるものではありませんし、もともとの値段もそれなりに安いのであまり期待していませんでしたが、なかなかしっかりしていたので良かったです。

 

家で使っているいくつかのカラーBOXが壊れるようであれば、またこちらの商品を購入したいと思ってます^^