小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

Fitbit Versa スマートウォッチ

「比較的安価で、機能性バッチリのスマートウォッチが出るので欲しい!」と夫にせがまれてFitbit Versa購入しました。

↓↓↓


普段からマラソン日課にしており、徹底した体調管理をする事が目的です。身に付けることで、心拍数や消費カロリーなどが分かりまして、手持ちのスマホにfitbitのアプリをダウンロードして連動させる事が出来ます。


夫は食べたものをアプリに記録して消費カロリーと照らし合わせ、カロリーコントロールをしています。


また、ラインやメールがスマホに届いた事も知らせてくれるので、いちいち確認する手間がなくなり、マラソンに集中出来ると喜んでいました。


防水加工もされているので、汗だくになっても、雨が降っても心配いらないです。

 
睡眠時間なども察知して、アプリに情報が残るので、ここまで体調管理ができるにしてはお買い得だったなーと私も夫も満足しています。

 

【送料無料】 FITBIT Fitbit フィットビット スマートウォッチ Versa(楽天)