小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

ミズノ サッカースパイク レビュラV1

息子用のサッカースバイクが必要になって、このミズノのレビュラシリーズからV1を買いました。

 ↓↓↓

 

 

カラー違いでもう少し低価格のものがあったのですが、素材はウォッシャブルカンガルーレザーで足になじみやすく、動きやすいそうです。

 

実際に、本田圭佑選手や岡崎慎司選手、吉田麻也選手など、有名サッカー選手も着用していたシューズだそうで、ただただミーハーな私は満足です(笑)

 

調べてみると定価は2万円以上するようで、お得に購入できてよかったなとおもっております。

 

私が買った店はココ>>>【激安SALE】レビュラV1

 

もちろん、送料無料というのも重要でしたね。

 
試合前日に届き、すぐに試合で着用しましたが、皮が柔らかくすぐに足になじみ、息子はその試合で3点決めることができ、喜んでいました(もちろん私も)。

 

今まで通販で購入したシューズは足が痛かったり、靴擦れしたりとトラブルがあったのですが、今回は足に合っていたようで買って正解でした。

 

勝ちシューズになりました^^