小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

バイタミックス TNC5200

日ごろから、野菜不足が気になっていましたが、生野菜を買っても、なかなか調理する時間や気力がなくて、腐らせてしまうこともあったので、バイタミックスなら手軽に野菜ジュースや野菜スープとして飲むことが出来ると思いました。

 

 

また、野菜不足の解消やせっかく買った食材を無駄に捨ててしまうことをなくすことが出来るだろうと思って、最近発売されたTNC5200のホワイトを購入しました。

 

 

Vita-Mix TNC5200

 

 

バイタミックスを購入してからは、買い物をするのも楽しくなり、明日の朝はどの野菜を組み合わせてジュースを作ろうかと考えると、また楽しくなります^^

 

もともと味付けの濃い料理が好きだったのですが、バイタミックスを買ったおかげで、野菜そのものの味がわかるようになり、自然と塩分を控えることもできるようになりました。