小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

プーマ バービー

私が小さい頃のおもちゃといったら、やっぱり着せ替え人形でしたかね。


リカちゃんより断然バービー派だった私ですが、あれから30年近く経ってもまだ販売されているって本当にすごいなと思います。


といっても、販売されていることを知ったのも、スニーカーでお馴染みプーマとバービーがコラボしたっていうニュースを見たからなんですが、やっぱり時を経てもバービーはカッコかわいいですね^^


300体限定と言われると欲しいなとも思いましたが、さすがに旦那様に怒られそうなのでやめときました。


また、このバービーが履いているトップス、レギンス、靴もプーマから販売されるようで、パーカーがいいなと思いました。
↓↓↓


これなら買っても許してくれるかしら^^;