小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

【第2世代】Anker Soundcore Boost Bluetooth スピーカー

今年74歳になる父の誕生日プレゼントとして購入しました。


持病の関係で食べ物などはプレゼントするのが難しいので毎年洋服をプレゼントしていましたが、さすがにネタ切れとなってきており、父はスマホを利用してよくラジオやYouTubeで音楽を聴いているようで、スマホスピーカーをプレゼントすることに決めました。


元々予算7000円ぐらいで探しており、金額が予算内だったこと、評価が高く口コミも良かったこと、そして74歳の父が操作可能そうであることを基準にこちらの「Anker Soundcore Boost Bluetooth スピーカー」に決めました。



【第2世代】Anker Soundcore Boost Bluetooth スピーカー 高音質 20W出力 大音量 防水 重低音 IPX7


Bluetoothで簡単に繋ぐことが出来たこと、大変音質が良く、スマホとスピーカーでこのレベルの音が出せるなら他の音響機器いらないな、と思うほど。


また、操作も簡単で74歳の父も基本操作は1人で使いこなせていました。


とりあえず音楽を聴ければということでこちらに決めましたが、電話もスピーカーを通して行えるようで、この値段で多機能なのでとても良い商品だと思います。


また、デザインもスタイリッシュでスイッチもスマートでオシャレです。


ただ、スマートさオシャレさを追求し過ぎてスイッチの説明などは本体に表示されていないので慣れていない人は少し戸惑うかもしれません。


説明書もサイズ自体が小さいため文字が小さいので老眼にはちょっと厳しいかもです。

【第2世代】Anker Soundcore Boost Bluetooth スピーカー 高音質 20W出力 大音量 防水 重低音 IPX7