小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

ボンビアルコン ペットバギー DECAプログレ

愛犬が高齢になって 足が弱くなってしまったので 散歩や通院に使うためにボンビアルコンのペットバギーDECAプログレを購入しました。


ボンビアルコン ペットバギー DECA プログレ オリーブ


いつも自転車に乗せて行っていたのですが、雨の時にとても困っていたので、バギーなら押して外に出すことができます。

また、ボンビアルゴンの製品は品質がよくて、作りがしっかりとしていて、30kgまでの中型犬対応!で ハンドブレーキ付だから安心です。

また 前後輪にはサスペンションがついているので、振動にも強いのがいいです。

愛犬は足が弱くなってからあまり外に出ることがなくなってしまったのですが、これなら押して一緒に外に出かけられ、とても気持ちよさそうに載ってくれています。

振動にも強いので、愛犬にストレスを与えないところがとてもいいと思っています。

何よりも作りがしっかりとしているので、買い替えの必要がなさそうだなと思っています。

愛犬を病院に連れて行くときも 押して連れて行けるので とても楽です。

愛犬と一緒にいろいろなところへ出かけられるようになったことが一番買ってよかったなと思うことです。

これで愛犬を外の世界に連れ出せます!


ボンビアルコン ペットバギー DECA プログレ オリーブ