小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

アタオ リモパイソンアスティ レザーウォレット

十年以上前からずっと欲しかったレザーウォレットで、買おうかどうかで迷っていたけれど、


今使っていた財布がボロボロだったり、ものすごく重たいものだったので、働き始めたことを期に外で使うことも増えたため、思い切って購入することにしました。


そのお財布が、アタオのリモパイソンアスティというロングウォレットです
↓↓↓

【ATAO】BAILA掲載. limoパイソンasti(アスティ)パイソンレザーに花柄をプリントした珍しいレザーのウォレット●erutuoc限定ロングウォレット●アタオ リモ【最短当日、最長翌営業日出荷】 355-1093-09a


自分が理想とするデザイン・色味・形・機能性を兼ね備えた完璧な財布。


実物を友人に触らせてもらったこともあって、自分にぴったりだということを確信してました。


10年色々な財布を見てきましたが、これを超える財布に出会うことはありませんでした。


長財布は重たくてかさばるものが多いですが、この商品は非常にスリムで軽いです。


でも必要なものはちゃんと入ります。


女性の手に収まりがよくて、財布の開け閉めもスムーズでお金やカードの出し入れもしやすいです。


適度な大きさなので、バッグの中で行方不明にもなりません。


小銭入れの部分にファスナーがなく、空きっぱなしなんですが、設計が工夫されているのか小銭が飛び出してきたりしないようになっています。


デザイン・色味が本当にたくさんありまして、どれも素晴らしいので悩んでしまうかもしれませんが、きっと気に入る一つが見つかるはずです。


へび皮の財布ですが、なんか金運もあがりそうでいいですね。


とってもやわらかく手触りよくて、爬虫類感はあまりしません。


ネットの写真の色味と実際のお色味が若干異なっており。実物のほうがかなり暗めの印象ですが、落ち着きがあってとても気に入っています。