小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

半袖のドルマンカットソー

ここ数年、体系もカバーできる大きめなデザインの半袖のドルマンカットソーにはまっています。

 

夏は意外とカットソー素材がたくさんあったほうが汗もかくので、値段も安くて気兼ねなく毎日着られるのがいいですよね。

 

とくに大きくできていて、自分の体を華奢に見せてくれるデザインがとても良いのでおすすめです。

 

また、袖口もひらひらしたフリルなのは、女性らしいし大きく開いているので腕が太く見えません。

 

中に色の違うキャミソールを着るとちょっと色が透けて見えておしゃれに見えるのもオススメです。

 

普段着だけでなくてちょっとしたママ会や飲み会の時にもネックレスなんかしてヒールを履くと普段着というよりもおしゃれ着として通用できると思います。

 

色違いで何枚か持っていてシーン別に着まわすのもいいかなと思いますので、ぜひ試してみてくださいね^^