小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

雨降る森の犬

馳星周さんのファンの母に頼まれて雨降る森の犬をネットで買いました。

 

馳さんの新刊が出たから欲しいとのこと、しかし本屋さんで見つけられなかったようで、新刊を母に届けられて嬉しいです。


馳さんの犬について書かれたブログをいつも読んでいる母ですが、今回は、そのご自身のワンちゃんとお孫さんをモデルにして執筆された小説と言っていたので、特に読みたい本だったようです。

 

届いてからすぐに嬉しそうに読んでおり、私にも感想を伝えてくれました。

 

とても素敵な小説だったようで、私も読んで見たくなりました。