小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

関ジャニ∞ GR8EST 完全限定豪華盤

関ジャニ∞のグループの大大大ファンの私^^

 

今年は記念すべきデビュー15周年イヤーの開幕、それまでの彼らの音楽の集大成という事で最初は発表されていましたが、その直後、メンバーの1人のグループ卒業発表…

 

7人体制としては最後の作品になるという事で、何がなんでも、絶対に手に入れたいと思い、GR8ESTの発売が分かりすぐに完全限定豪華盤を予約をして購入してから早3ヶ月。

 

2012年から現在までにリリースしたシングルに、有名バンドやバイオリニストを迎えての新収録曲、アルバムリード曲やカップリングのMVクリップ集まで付いており、

 

これは特別彼らのファンでない方にも、是非一度はご視聴頂きたいと思うほど。

 

いちファンとして自信を持ってオススメ致します!

 

とってもカッコよくて、面白くて…最高で最強の7人をフル堪能出来る作品です^^

 ↓↓↓

GR8EST (完全限定豪華盤+201∞限定盤+通常盤セット) [ 関ジャニ∞ ]