小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

CITIZEN(シチズン) 腕時計 エコ・ドライブ

 

もうすぐ旦那の誕生日で、腕時計がほしいと、ずっと言っていたので探していたところ、9月に発売されたばかりのCITIZEN(シチズン)のエコ・ドライブがかっこいいなと思いました。

 

旦那もCITIZENの時計が好きですし、色も黒と金のゴールドが好きなので、ピッタリだなと思ってます。

 

最先端の、光発電エコ・ドライブを象徴的に作っているところに、かなりひかれました。

 

お値段は少し高めですが、日頃頑張って働いてくれている感謝の気持ちも含めて買おうかなと思ってます^^

 

 

シチズン エコ・ドライブ Bluetooth