小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

悪魔のおにぎり

 

ついに・・・私の愛するツナマヨおにぎりが悪魔のおにぎりに1位の座を奪われました(泣)

 

なんだ、そんな大げさなと思うかもしれませんが、20年で一度も首位の座を奪われたことのないツナマヨが、たった2週間足らずで売上を抜かれたなんてありえないと思いませんか!

 

でも、食べたことないのにこんなこと言っちゃいけないですよね。

 

というのも、うちの近くのローソンに悪魔のおにぎりがないんです。

 

食べてみれば納得できるのかもしれませんが、入荷してるんかい!と思うくらい毎日足しげく通っても売っていない。。。

 

実際に食べてみてツナマヨを超える味だったら諦めますが、食べてないので今のところ認めることはできません。

 

・・・純粋に食べてみたいデス。