小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

コードレス スチームアイロン ラクー

 

今使っているアイロンが使いにくくて、いつもアイロンをかけるのが上手くいかないのがストレスです。

 

使う度に新しいアイロンが欲しいと思っていました。

 

そんな時にテレビで東芝の「LaCoo(ラクー)」というスチームアイロンを見て欲しいなと思ってたんですが、

 

11月中旬にこれのコードレスバージョンが発売されるようなんですね。

 

【11/中旬発売予定】 東芝(TOSHIBA) コードレス衣類スチーマー La・Coo

 

せっかくならコードレスがいいと思っていたので、発売されたら即購入しようと思っています^^