小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

近大サプリ 青みかん

息子がアレルギー性鼻炎で、年中鼻がグズグズしているので、何かサプリメントで治せないかと、色々探してこの「近大サプリ青みかん」を先月はじめに購入しました。



それまでは、耳鼻科で薬をもらっていたのですが、息子によると余り効き目がなかったらしく、延々薬を飲ませ続けるのもどうかな?と考え、まず去年「甜茶」のサプリメントを半年ほど試してみました。


効き目は「まぁまぁ」との事だったので、「次買うのどうしようか??」と色々検討した結果、レビューがよかった「近大サプリ青みかん」を試すことに。


試しに1箱買って飲ませてみたら「甜茶より飲みやすい」というの事だったので、今回は少しお得な三個セットを購入してみました。

ブルーヘスペロン キンダイ 270粒x3個


このまま調子が良ければ、続けさせてあげたいと思っています。