小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

レジェンドウォーカー スーツケース

6年前に購入したスーツケースが二輪だったので、傾けた状態でしか扱えず、人ごみの中で移動するのに周りに迷惑だと感じていました。


また、立てて置いた時にグラグラしていてすぐに倒れてしまうのも困りものでした。


数カ月後に旅行に行くことを予定しているため、早めに調べておこうと思ったところ、レジェンドウォーカー製のよさそうな商品を見つけました。



スーツケース 【機内持ち込み対応】フロントオープンポケット


見た目もおしゃれで重厚感があるのに、嘘のように軽いので階段の昇降もラクそう。


ヨコ型でも使えて、コンパクトなので見た目もスマートですし、むしろ使いやすいと感じました。


飛行機の搭乗に便利な機能も揃っているので安心なので、購入を検討しています。