小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

ルタオ ドゥーブルフロマージュ

ルタオのケーキは美味しくて、家族もみんな好きです。

デパートの北海道フェアなど見かけたら買ったりしていましたが、いつでも買えないので、今回楽天にショップがあることを知って、ちょうど久しぶりに食べたくなって、ドゥーブルフロマージュをお取り寄せしてみました。

クール宅配便で日時指定で発送してもらいました。北海道からなので、送料はちょっと高かったです。

味は相変わらず、チーズとクリームの味が濃厚で、リッチな味わいで家族で夕食後にじっくりと楽しみました。

ちょっと贅沢な気分が味わえて、お取り寄せしてよかったと思いました。

北海道フェアなどのデパートの催事以外で食べたくなった時はまた楽天のショップで注文しようかなと思います。

次はチョコレート味も食べてみたいです。

ルタオ 奇跡の口どけセット 選べる2種