小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

キャプテンスタッグ バーベキューコンロ UG-34

主人がバーベキューをするのにいいかもしれないと提案してくれて、サイズが小さめなので串ものなどを焼いたり、予備のコンロとして活用できるかもしれないとキャプテンスタッグのバーベキューコンロを買いました。


バーベキュー コンロ カマド スマートグリル B6型 UG-34 (CAG10385356) 【 キャプテンスタッグ 】【QBI07】


UG-34というB6サイズで、本来は1人用なのですが、十分バーベキューをやる時には使えるので便利でした。

炭を入れればちゃんと香ばしい香りがつき、しっかりコンロの役割を果たしてくれます。

網も小さいので、焦げ付くと少しだけ変形は見られましたが許容範囲だと思います。

焦げ付きもやはり全部綺麗には取れませんが、替えの網もあるようなので気になるようなら、再度購入することも出来ます。

バッグもついていてその中に全部収納でき、持ち運びも便利なので管理も楽だと思います。