小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

たんぽぽ茶

いま生後3ヶ月の赤ちゃんを母乳で育てています。

生まれてしばらくはミルクと混合だったのですが、哺乳瓶を拒否されてしまい、それまで以上に母乳の質と量が気になるようになりました。

そんな時に口コミでたんぽぽ茶が母乳に良いと読んだので、思い切って飲んでみることにしました。




【ママナチュレ たんぽぽ茶】


このマイナチュレのたんぽぽ茶はカルシウムや鉄分、ビタミンが豊富に含まれているそうで、気軽に栄養補給できます。

また、ティーパックタイプなのでマグカップなら1日のうち何度も使えるし、大きめの水筒で1日分を使っておくこともできます。

少し苦めですがそれがまたクセになり、あっという間に一袋を使い切ってしまいました!

おっぱいの出も良くなり、哺乳瓶に頼らなくても大丈夫と、自信につながりました。