小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター JCH-125T

冬場になり、部屋の寒さが堪えるようになって、特に足元が寒くて仕方がありませんでした。

靴下を重ねばきしても寒いので、足元ヒーターを探していました。

部屋を全体的に温めるのではなく、コンパクトで持ち運びが楽な商品を探していました。

そこで、アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターにしました。

このJCH-125Tはとても人気のようで私が購入した時には、この木目調が後1点。


アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター 人感センサー付き 1200W マイコン式 木目 ブラウン JCH-125TM


届いて早速使ってみましたがセラミックなので、火傷の心配や換気も気にせずに使用出来て、大変便利です。

人感センサー付きなので、省エネにもなります。

また、ワット数が変えられるので、気温に合わせて調整しています。

小型で場所をとらないので、食卓や洗面所でも使用するようにしています。

足元が暖かくて満足していて、冷え性の方にはぴったりなセラミックヒーターだと思います。