小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

コンバース オールスター OX

コンバースのスニーカーは二足目で、今回はローカットのOXスニーカーにしました。

オールスターはどんな洋服にもさらっと似合って、こなれたオシャレに見せてくれるので、コーディネートには欠かせません。

はじめは、いろんなスタイリストさんが著作でおススメしているのを読んだので、それほどならとりあえず買ってみようかな?と思って購入したのですが、本当に使えます。


コンバース CONVERSE キャンバス オールスター ロウカット CANVAS ALL STAR OX スニーカー 【日本正規代理店品】


特に白のコンバースは清潔感が命なので、汚れが目立ってきたら洗って、できるだけきれいに履くよう心がけています。

夏のイメージが強いですが、冬も足元に抜け感を出すのに使えるので、結局一年中履いています。

一番便利で一番使える、私の中の最強シューズなので、今回購入したものが履き潰れたら、きっとまた同じものを購入すると思います。