小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

伸縮式突っ張りクローゼットハンガー ワイド

大学生で一人暮らしをしている彼は、とにかく物が多く荷物はいつも床に置いたままでした。

洋服を入れるクローゼットが自宅で使っているクローゼットに比べると3分の1くらいにしかならず、収納することは不可能でした。

しかし賃貸のマンションなので棚を壁につけたり棒を設置することもできずしばらくは生活していました。

しかし限界がきたようでハンガーラックを買ったから一緒に組み立てに来て欲しいと連絡がありました。

車で2時間くらいのところに住んでいますが、行く度にかならず大掃除となります。

掃除をしても片付けるところがないので、結局は同じです。

なにかいい方法はないかと考え調べたのがこの伸縮式突っ張りクローゼットハンガーです。


ハンガーラック クローゼットハンガー


彼が寝ているベッドの足のところにあわせて設置しましたが、これがかなりワイド。

その時に合わせてハンガーもまとめて持って行ったのでその日が一番きれいになったきがします。