小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

ドクターシーラボ VC100 エッセンスローションEX

元々ドクターシーラボは長年使っていて、このVC100エッセンスローションも使用したことがありました(だいぶ前ですが・・・)。


この度リニューアルして新発売したということで、早速購入してみました。

↓↓↓


一本使い切ったところで、たるみによる毛穴が引き締まっているのが実感できました!
とろみのあるテクスチャーで、肌がしっとりと潤います。


シャバシャバした化粧水とは違ってコットンに吸収されにくいので、手のひらでやさしく押し込んで浸透させていきます。


非常に保湿力のある化粧水で、乾燥肌の私にはとても合っていました。


とろとろ系の化粧水はあまり好みではないのですが、このVC100エッセンスローションEXは納得のいく効果で、そんな好みが気にならなくなります。

 

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション 150ml