小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

刀剣乱舞 真剣乱舞祭2017 ブルーレイ

刀剣乱舞のミュージカルにはまり、直近の公演が収録されている「真剣乱舞祭2017」のブルーレイを買って毎日のように見ています。

 ↓↓↓

 

内容は、本編・特典映像と大ボリュームで見ごたえがあり大満足です。

 

カメラワークも良くて、好きなキャストのアップも綺麗に映されていて買って良かったと思いました。

 

オススメは普通に本編を再生した後、全景映像に切り替えて見るとまた違った発見が出来て楽しいです。

 

日替わりの映像集もあるので、収録日の公演に参加されなかった方でも自分が参加した日の思い出に浸ることが出来ると思います。

 

バックステージ集では、キャストの素の姿やふざけている姿が微笑ましくて、ついニヤニヤしてしまいました。