小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

宮崎牛ロースステーキ&焼肉セット ふるさと納税

初めてのふるさと納税だったので、普段から頻繁に利用していて、わかりやすそうで、また、気軽に出来そうだった楽天市場からふるさと納税をしてみました。


楽天市場からの購入という形だったので〝寄付をした〟という感覚は、あまりありませんが、これで寄付した市に対して、少しでも何かのお役に立てるなら、と嬉しく思います。


ちなみに商品は、宮崎牛ロースステーキ&焼肉セットで1ヶ月とちょっとで届きました。

 

 

 

【ふるさと納税】★王道!!★宮崎牛ロースステーキ&焼肉セット(4等級以上)

 


画像通りの本当に立派なお肉が届いて、とっても感動しました^^


冷凍された状態で届きましたが、本当に美味しいお肉でした。


掲載されていた評価がとても良かったので、期待していましたが、期待を想像以上に上回るものでした。


このようにwin-winになる制度は良いですね。