小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

ナイキ ティエンポ レジェンド 7

子供が部活で使用するためにスパイクを探していました。


久しぶりにスパイクを買うので、せっかくだからナイキの新型「ティエンポ レジェンド 7」が欲しいと言う事になり、早速注文。

↓↓↓

 


先程到着したのですが、写真よりもカッコよくクールな印象の一足で、本人もかなり喜んでいました。


よくわかっていませんが、このアカデミーHGというタイプは特に朱色と黒のコントラストが美しく、スパイクに興味のない私ですら「いいなあ」と思ってしまいました。


履き心地も、すぐに足に馴染んできて良い感じだそうです。


購入する前に、前モデルを実店舗で試し履きしていたので、気になる不具合はありませんでした。


例え返品交換が効く場合でも、ネット通販の場合は手間とかかる時間を考えると、事前に履き心地は把握しておいた方が良いと思います。

ティエンポ レジェンド 7 アカデミー HG ブラック×ピュアプラチナ 【NIKE|ナイキ】