小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

アイリスオーヤマ 光脱毛器 エピレタ

先日こちらの記事で書きましたが脱毛器を初めて買いました。

 

chisanadekigoto.hatenablog.com

 

それ以来、ママ友とも脱毛器の話で盛り上がっています。

 

みんな口をそろえて言うのが、脱毛器といっても値段はピンキリですなので、最初から高額な物は万が一失敗してしまった際になかなかショックを受けてしまいそうだということ。

 

また、自分のやりたい時に気軽に脱毛できるのが、脱毛器の最大のメリットだよねという結論に。

 

ちなみに、ママ友の一人は、アイリスオーヤマのエピレタという光脱毛器を使っているのだそう。

 ↓↓↓

 

ワキや腕、足といった箇所はもちろん、Vラインなども手軽に脱毛できみたいですね。

 

うーん、使ってみたいけど、さすがに脱毛器を借りるのは、ちょっとですよね^^;