小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

脱毛器 ケノン

 

この家庭用脱毛器を買ってからもうすぐ3ヶ月経つんですが、ちょっと物足りない感じになってきてしまいました^^;

↓↓↓

脱毛器 コスビューティー IPL光美容器 - 小さな出来事を見逃さない日記

 

そんな事を友だちと話してたら、脱毛器で有名なケノンを購入したということで、効果などを詳しく聞いていたらだんだんと欲しくなってしまいました。

 

正直、高いし、どうしようかなとも思ってたんですが・・・。

 

他の脱毛商品より効果を感じられるという意見を信じて買っちゃいました^^;

 

脱毛器

ケノン【公式サイト】

 

 

冷やしてから光を当てるのは面倒ですが、自宅で出来るので気が向いた時にすぐ出来るのはとてもいいと思います。

 

私はとても毛深いので、口周りの産毛に対応してるのもとてもいいと思います。

 

光を当てる面積も他の商品より大きいですし、カートリッジの種類も多いので使い分けも出来ます^^

 

長い目でみれば脱毛エステにいくより全然割安ですからね。

 

でも、これで脱毛器は最後にします(旦那に怒られちゃう 汗)