小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

フェイシャルフィットネス パオ

年齢に伴い、顔のタルミやほうれい線が気になり出したため、表情筋を鍛えることが出来るパオ(PAO)というものを最近買ったんですが、

 

これ見た目衝撃的ですよね^^;
↓↓↓
フェイシャルフィットネス パオ(PAO)

 


これをやるのか・・・と思いましたがどうせ誰も見てないし(見ても夫か子供くらいだし)

 

自分では表情筋を鍛えるのは難しいので、これを機にフェイシャルフィットネスに挑戦しようと思いました。

 

とはいえ購入して一週間は使い方に慣れず、なかなか思うように出来ませんでした^^;

 

それでも毎日使い続けて2週目でほうれい線が薄くなり、口角も少し上がってきました(やった)


コツを掴むと動作もスムーズになって、重りを重くしていくことで更に表情筋が鍛えられ、更に効果が出ている感じです。

 

また、終わった後は口から頬にかけて痛みと疲れが出るので、鍛えられているな、と実感できます。

 

毎日の積み重ねなので夜寝る前に欠かさずやっています。

 

とても効果が現れやすいと感じたのでおすすめです^^