小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

JUDGE EYES:死神の遺言

久しぶりにゲーム熱が燃え上がっている私。

 

というのも、木村拓哉さんが12月に発売されるPS4の「JUDGE EYES:死神の遺言」で主人公になったというニュースが飛び込んできました(*ノェノ)キャー

 

 

 

ゲームがしたいのかどうなのかというところですが、勢いそのままにPS4本体も購入してしまいました 苦笑

 

PS3や、Xboxに比べてとても画質が良いんですね。

 

FPSやTPSのゲームをする時は壮大な景色を細かくみれるので画質が大事。


このゲームも龍が如くシリーズの監督が手がけているリーガルサスペンスなので、今から楽しみです^^

 

その前に操作に慣れとかないとですね。