小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

珪素(ケイ素)のちから

珪素のちから

 

友人から珪素(ケイ素)のちからが体に良いと聞き探していたのですが、結構値段が高く断念していました。

 
公式サイトではキャンペーンをされているのも見て、思っていたより安かったので今回はじめて購入してみました。

 

最近体脂肪が気になりだし珪素がダイエット効果もあると聞き試してみることにしました。

 

まだ飲み始めて1ヶ月ですが、汗をかきやすくなり特に普段通りの生活ですが、体脂肪が1%減りました。

 

水で薄めてスプレー容器に入れて洗顔後やお風呂上りなど全身に付けていますがお肌がツルツルになってきた感じがします。

 

花粉症にも効果があるみたいなので、鼻の中にもスプレーしています。

 

水で薄めて容器いれたまま常温で置いていても腐らないので便利です。

 

説明書も付いていて、読んでみると色々効果があるみたいなので今は他の健康食品はやめて珪素のみで試しています。

 

薬ではないので安心して飲み続けられるので、これからも続けて行けそうです。

 

お安いキャンペーンずっと続けてほしいです。
↓↓↓
珪素のちから【公式サイト】