小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

ミルボン ディーセス ノイドゥーエ ウィローリュクス

30代になってから髪の毛にハリやコシがなくなってきました。

 

傷みも目立つようになり纏まらず、セットも上手く出来なくなってしまいました。

 

美容院へ行きトリートメントをしていたのですが、

 

「月1で美容院でトリートメントをするなら日々の洗髪に力を入れた方が良いですよ。」

 

と言われ、オススメされたのが「ミルボン ディーセス ノイドゥーエ」というシャンプーとトリートメントでした。

 
お値段も張りますし、自分の髪に合うのか分からなかったので、

 

まずは試供品をいただき試してみたのですが、これが1回使っただけで驚くほど髪質が変わりました!


今まで傷みで跳ねてしまっていた髪の毛が、ストンと落ち着きサラサラになりました。

 

ウィローリュクスのシャンプーは他にも種類があるので、ご自身の髪質によって合う・合わないがあるとは思いますが、


逆に多様な種類がある事で自分に合うものが見いだせる確率も高くなると思うので、わたしはオススメします^^

 

ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス シャンプー&トリートメント W2500g詰替