小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

ハヤテのごとく! Blu-ray BOX1

テレビ放映時は見られなかった「ハヤテのごとく! 」。

 

DVDで出るたび一巻ずつ買ってましたが、なくしてしまった巻がいくつかあることに最近になって気づき、急遽「Blu-ray BOX1」を再購入しました。


やっぱりひとつにまとまってると揃ってる安心感があっていいです。本棚にもすっきり収まっていていい具合です。


見ることが出来なくなっていた話が見られたので買って満足しています。


最終回を読んだ作品ファンとしては、パッケージに3人がいることがすごく落ち着くというか、いいなあと思います。ナギが可愛くていいですね。


ハヤテのOPは少年アニメのエンタメとしてよく出来てると思います。


歌もOP、EDともに名曲揃いで作業中はかけっぱなしで作業しています。


釘宮さんのテンション高めな演技がいいですね。休みに一気に見ました^^


作品が終わってハヤテロスが未だ続く人にお勧めです。

 ↓↓↓