小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ

 

子供がそろそろ任天堂Switchが欲しい年頃になってきたみたいで、今年のクリスマスプレゼントにサンタさんに頼む予定です。

 

ソフトは何が欲しいの?と聞いたら、11月に発売される「Let's Go! ピカチュウが良いらしいです。

 

そういえば、子供の頃から、ポケモンが大好きで新作が出る度にポケットモンスターシリーズのゲームを購入していたなあと懐かしくなりました。

 

ゲームボーイからニンテンドースイッチに進化するなんてすごい時代になりました。

 

私は新しいのが届いたらクリアするまで家にこもりきりでしたが、子どもたちにはそうならないようにさせないといけないですね。

 

なんとも親のエゴですけど(苦笑)

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ モンスターボール Plusセット