小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

蓄熱ぽかぽか湯たんぽ

 

普段は事務をしていますが、酷い冷え症で、エアコンでは暖かい空気が上にいってしまい、下半身がとても冷えて毎年辛い思いをしています。

 

でも経費削減で足元用の暖房器具は会社が買ってくれません。。。

 

ホッカイロなどではゴミが出て嫌ですし、充電して何度も使えるものがいいと思っていました。

 

そこで最近いいのを見つけたんですが、その名も「蓄熱ぽかぽか湯たんぽ」
↓↓↓

エスケーアール(SKR) 蓄熱ぽかぽか湯たんぽ

 

この商品なら腰を温めたら次は足元を温めるという風に使えるなと思いました。

 

あと20分の充電で6~8時間もつなら、朝いち充電で午前中、会社の昼休みに再度充電して午後から帰り道の車の中でも使えます。

 

これから寒くなってくると帰り道の30分車内が中々暖まりません。

 

車の中が暖かくなるまでの時間もこれを太腿の上に置いて運転すれば、足の冷えもなく過ごせると期待してます。

 

持ち運びしやすい大きさというのも決め手となりました。

 

早く届かないかな~と待ち遠しいです。