小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

ミッフィー ベビー食器セット

妹の娘の100日祝いである、お食い初めにプレゼントしようと思い、検索していると、妹の好きなミッフィーの食器と出会いました。

 ↓↓↓

 

お食い初めだけでなく、離乳食にも使用できるベビー食器セットということで、これに決めました。

 

離乳食初期から使用できるため、新しく離乳食用に他の食器を買い換える必要もなく、また電子レンジの使用も可能です。

 

実際に、お食い初めのメニューを盛り付けて見て、パステルピンクのため、食器の柄は主張せず、テーブルの上を華やかにしてくれ、料理とのバランスも良かったと思います。

 

付属のスプーンも離乳食初期から使用できるものと、中期以降、子供が自分で持って使用できるデザインのものと二種類付いており、これからの離乳食に重宝できると期待しています^^