小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

日傘 折りたたみ 完全遮光

愛用していた日傘が壊れたため、新しい日傘を探すことに。


今まで使用していた日傘が折りたたみだったため、今回もカバンに入る折りたたみというのが第一条件でしたが、

 

ワンタッチ開閉、遮光率の高いもの、更に内側が黒いものと絞っていったところ、値段もリーズナブルだったこちらの商品を選びました。

 ↓↓↓

日傘 折りたたみ 完全遮光 軽量


実際に届いて、一番に思ったのは、「軽量という割にちょっと重いかな?」ということ。

 

今まで使用していた日傘が特に軽かったからそう感じましたが、使っていくうちに、気にならなくなりました。

 

夏に使うのにぴったりの涼しいデザインなので、残暑厳しい今も大活躍です^^

 

ワンタッチ開閉は閉じる時に風圧を感じますが、思った通り便利で、完全遮光もバッチリで、とってもいい買い物が出来たと思っています。