小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION3

息子と一緒に仮面ライダービルドにハマって毎週欠かさず見ていました。

 

記憶喪失の主人公が仮面ライダーとなって乱れた世界の平和を正すために闘うストーリーで主人公以外にも個性豊かな仮面ライダーが登場します。

 

毎週ワクワクするストーリー展開で見逃せませんでした。

 

それにもまして・・・主人公の犬飼貴丈さんがとにかくかっこよくて。。。

 

服装を真似してついコンバースのハイカットを購入してしまったほどです(苦笑)


終わったのが本当に残念ですが、映画などで続きが見れるそうなので楽しみです。

 

それまではこのBlu-rayCOLLECTION3を見て、映画まで楽しもうと思います^^