小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

イルビゾンテ クロスボディバッグ

 

もともとイルビゾンテというブランドが好きで、財布やバッグ、小物を持っています。

 

今回は、小旅行に行くのに、ショルダーバッグが欲しくて探していました。

 

子ども連れなので、少し大きめが良く、一般的な底が一面のタイプではないもので探していました。

 

さらに、ショルダーベルトを伸ばすと、斜めがけもできるというところに惹かれ、このクロスボディバッグを購入しました。

 

 

実際届いて使ってみて、ショルダーベルトの長さ調節がベルトタイプではなく、簡単なボタンの付け替えて切り替えできるのも購入してよかったと思ったポイントでした。

 

子どもと一緒にこのバッグを持って一泊旅行しましたが、思ったより荷物が入りました。

 

買い物したものやおもちゃは別に待たなければなりませんでしたが、総合的に購入してよかったです。