小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

カネボウ ミラノコレクション2019

カネボウのミラノコレクションのフェイスパウダーを毎年気になっている私ですが2019も発売されましたね。
↓↓↓
【入荷しました!】カネボウ フェースアップパウダーミラノコレクション2019


なかなか高い商品なので、毎年欲しいと思いつつ、買うのを躊躇しています。今年も例年に漏れず、欲しいのですが迷っています^^;


使っている友達何人かに口コミは聞いていて、一度買うと浮気できないくらいいいよ!という話なので、私も使ってみたいです。


もうひとつ、購入を迷っている理由に、まだ下の子が小さいということもあります。


上の子がいるので出かける機会はありますが、そこまで気合を入れてお化粧している時間も気力もありません。


これから冬になると余計に外出が億劫になるので、買っても毎日使わない気がします。


来年は働きに出る予定なので、もし買うとしたら来年でいいかなという気持ちもありますが・・・欲しいなあ。