小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

たまごっちみーつ ホワイト

昔、大ブームになったたまごっちが、バージョーンアップして戻ってきたようで、面白そうだったので、つい欲しくなってしまいました。


大人にとっては懐かしい感じがする商品ですし、子供には初めて楽しめる商品なので、これはWIN-WINだと思って、なかば強引にクリスマスプレゼントにすることにしました(笑)


ちなみに、ちょうど限定でホワイトカラーが出ていたので、このたまごっちみーつにしました^^
↓↓↓


Bluetooth対応で、他の持っている人ともコミュニケーションが取れて子供は友達とも楽しめそうです。


値段は昔にくらべると少々高い感じはしますが、カラーはもちろん、色々な機器にも対応しているようなので、このあたりは仕方がないですね^^;

たまごっちみーつ一覧