小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

復元ドライヤー



ドライヤーが壊れて急遽必要になり、色々な商品を見比べて髪だけでなく顔や身体全身に使えるという復元ドライヤーというものを購入しました。


低温なので最初どうかな、と思ったのですが、不思議と今まで使ってた物より乾くのが早く感じました。


また、説明書を見ると髪に近づければ近づける程良いとあり、その通りに乾かしたらサラサラツヤツヤに…!


風量も強いので、業務用はやっぱ違うんだなと実感しました。


ロングヘアのため、いつも乾かすのに苦労してたので重宝しそうです^^


専用のスタンドもあるので、乾かしながらスキンケアが出来るのも魅力的。


一石二鳥で時短にもなり嬉しい限りです。


熱くもないし頭皮にも良さそうです。


お値段は少し高いかなと思いましたが、納得のいく商品でした。


復元ドライヤー LOUVREDO