小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

ミニベロ シマノ 20インチ



自宅から最寄り駅までの距離が遠いため、ずっと自転車が欲しいと思っていました。


あまり高い物は買えないので、2万円以内で、変速ギア、カゴ、ライトが付いていて、折りたたみではない20インチの自転車を探していました。


近所の自転車屋さんに行ってみたものの、この条件を満たすものがなかなか見当たりませんでした。


そこで、実物を見れないけど、通販なら条件を満たすものがあるのではと検索したところ、ミニベロでシマノの6段変速自転車を見つけました
↓↓↓


シンプルなデザインで、変速ギア、カゴ、ライトが付きと条件にピッタリ!


組み立てが必要でしたが、旦那様が20分ぐらいで組み立ててくれました。


普段使いにちょうどいい自転車で気に入っています^^