小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

引っ越し 東京

連日、引っ越し難民のニュースを耳にしますが、


「そうはいっても私の住んでいる東京なら業者を探せないことはないでしょ!」


と、どこか楽観視していた私。


実際にどのくらい東京に引越し業者があるのか件数だけでも調べてみたんですが、ざっと1100件以上もありました。


ただ、冷静に考えると、この中から一体どの業者に頼めば良いんだろうと思ったと同時に、安い業者を自分で見つけるなんて到底無理だなと(汗)


だから皆、大手に集中しちゃうから、業者が決まらないという結果になっているのかなと思いました。


このような状況でも引っ越しできる人はちゃんといるわけで、そうした人達は、専門家が勧めている一括見積もりサイトなんかを賢く活用しているんだなと、改めて思いました