小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

布団乾燥機 アイリスオーヤマ カラリエ

冬は布団を外に干せないので、布団乾燥機が欲しかったのと、ブーツや靴などを乾かすことができるという謳い文句に期待して、アイリスオーヤマのカラリエを購入しました
↓↓↓


本体のコンパクトさと軽さに驚きましたが、実際に使用してみたところ、隅々までフカフカに温まっており、大変気持ちよく就寝できました。


また、ツインノズルなので、一度に2組を乾燥することができ、時間の短縮にもなりました。


雪道で濡れてしまい、なかなか中まで乾かせなかったブーツにも使用したのですが、わずか30分で、つま先までしっかり乾いてました^^


くつ用ノズルも2個付で、2足同時にできる点もよかったです。


コンパクトなので、収納場所に困らず、購入して大変よかったです。

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ