小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

シロカ 電気圧力鍋

新しい炊飯器を購入する予定だったのですが、電気圧力鍋であれば炊飯機能だけでなく、圧力調理や無水料理もできるということを知り、お得に感じました。


早速色々と探してみたところ、お値段も1万円台でちょっと良い炊飯器を買うよりコスパがいいなとも思った白課を購入しました。



シロカ 電気圧力鍋 sp-d131(wh)


丸みを帯びたコロっとしたデザインがかわいらしく、サイズもコンパクトで気に入りました。


ご飯は、問題なくおいしく炊き上がりますし、共働き夫婦なので、


材料を切って入れて、スイッチを押すだけで出来上がる無水カレーなど、ある程度放っておいて料理ができるのも、とてもありがたいです^^


時間があるときは蒸し料理や魚の煮ものなど本格的な料理にも活用したいと思います。