小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

モニターディスプレイ BenQ GW2470HL

ノートパソコンとつなげてデスクトップパソコン風にしたかったので、
今回初めてモニターディスプレイを購入したのですが、


最初は接続に手間取ったものの、なんとかつなげて見たら、なかなか良いですね^^


ノートパソコンの時よりも大きいディスプレイなので、文字が大きく表示されて見やすくなりました。(最近老眼が辛くって)


購入したのは、BenQのGW2470HLというタイプです
↓↓↓


もっと大きいサイズにするか悩みましたが、実際セッティングして机に置いてみると、


今までノートパソコンで慣れていたためか、23.8インチでも大きく感じました。


また、使っている内に、これ以上大きなサイズだと、目の移動距離が長くなって逆に疲れることもわかりました。


初めてにしては、お値段も手頃で満足しています。