小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

フェラガモ 2WAYバッグ

子供がいるので軽くてマチが大きめのバッグを探してまして、年齢的にも少し高めのブランドのバッグが欲しいと思い、探しておりました。

 

子供のおむつセット、財布、飲み物、タオル等最低限の持ち物が入るものはいくつか候補がありましたが、形、デザイン、重さ、値段、ブランドで総合的に欲しくなったのがフェラガモの2WAYバッグでした。


購入して、手にとった瞬間、軽いと思いました。

 

生地もしっかりして、ブラックを購入したのですが、ずっと使えそうです。サイズ、重さはあらかじめ予想してましたが、マチが思ったよりも大きくあるので、収納はばっちりです。

 

これ以上大きいのを購入して、中身を多くすると、肩が凝りそうでしたので、このサイズ、そしてフェラガモにしてよかったです。

 

フェラガモ 2WAYバッグ FERRAGAMO 21F478 (21-F478) 625051 NERO 【AMY】