小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

エルベシャプリエ マルシェバッグS

もともとエルベシャプリエのトートバッグが好きでした。

 

雑誌でこのマルシェシリーズのことを知り、素材がレジャーシートのような素材で汚れや濡れに強いこと、布素材のトートバッグと同じようにエルベシャプリエのロゴがついているのがかわいいと思いマルシェバッグにしました。

 

エルベシャプリエ Herve Chapelier 2012PP (マルシェバッグS)

 

 

汚れても水拭きできるので、今の暑い季節にガンガン使用しています。

 

ただ、難点として、内ポケットがないデザインなので、物をポンポン放り込める反面、定期入れや家の鍵等こまごましたものを整理できないこと、あとは折りぐせみたいのがついてしまいそれがなかなか消えなくなってしまっています。

 

しかし、そういったことを差し引いても、他になかなかない素材、デザインのバッグなので私は気に入って使用しています。