小さな出来事を見逃さない日記

どんな小さなことでも幸せはある!をモットーに情報を発信している日記です

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
繁忙期に業者を探すには一括見積もりが最短!

プリシラ 前髪ウィッグ

利き手を悪くしてしまい、髪のセットやカラーが大変になり、疼痛が酷い時等に臨時で緊急でウィッグを利用したりする様になりましたが、1番自然になって欲しい「トップカバー付き前髪」が今イチ良い商品が無く困っていました。


色々と調べるようになって、プリシラの髪質はかなり実物に近く、値段の割りに毛質が自然な事もわかり、開発前の商品で大体の色や形は知っていたので早く発売されないかと待っていました。

 

そしてついに最新の改良された総手植えの「トップ・カバー前髪」が発売になりましたので、少し値段はしますが、私は楽天で購入してみました。

 

 

ふんわり手植えつむじ付き前髪ウィッグ プリシラTFX-100(楽天)

 

早速届いた商品の印象は、箱の形がかなり薄くなり場所を取らない事も、凄く良くなっていました。


封を開けてびっくりした事は、「つむじ」が、今までに見た事が無い位自然過ぎて人間の皮膚に限りなく近かった事にビックリしました。


毛量も髪の上から使用しても自然な位薄くなり、パッチン留めも2個から3個に改良されていたので、着けた安定感も有ります。


実際に着けてみましたが、これは自毛と混ぜると身内にもバレ無いかもしれない!という位の凄い逸品でした。


この出来で、この抑えた価格は、流石プリシラさん!!という感じです。


毛量を増やしたい、医療目的の方には向かないかもしれないですが、「カラーをサボリたい人」、「朝の時間を短縮したい人」等には凄く向く商品だと思います。(私の様に、手が不自由な方にも)


型違いの購入も検討している位の凄い逸品なので、本当にお勧め出来ます。


プリシラさんの研究開発の方の本気を見た気がしました。素晴らしい1品です。